- お申し込み内容の確認・現状の確認・納期の希望等、お客様のご要望
を詳しくお聞きし、
ご予算の中でよりよいサイトに仕上げる為に、
お客様と一緒になって真剣に考え、ご提案させていただきます。
- ヒアリングした内容でお見積書を作成し、提出いたします。
(見積書の提出は当日から最大3営業日ほどいただく場合があります)
お見積書の内容をご確認・ご検討ください。
- お見積もり書に同意頂きましたら、
お見積書に記載された制作金額全額を先払いにて
お支払いお願いいたします。 (振込手数料はお客様のご負担にてお願い致します。)
- ホームページに掲載する原稿・資料などのご準備をお願いいたします。
専用のオーダーフォームに、必要なテキスト・画像名等をご記入していただきます。
(オーダーフォームはエクセル形式になっております)
- 全てのデーター・オーダーフォームを確認後、最終イメージを確定し、制作に取り掛かります。
追加のご要望やご相談等がございましたら、この段階でお気軽にお申し伝え下さい。
- いただいた専用オーダーシート・ヒアリングを元に弊社にてサイトのデザイン制作を行い、
制作データが完了した後にお客様にご確認をいただきOKをいただきましたら、
コーディングを行い、お客様のサーバにアップし、進捗状況を確認いただきます。
- サーバにて内容を確認して頂き、必要に応じ修正を行います。
※原則修正は全プラン1度となります。コーディング終了後のデザイン修正は
お受けできません。※当社のミスによる場合には無期限で修正いたします。
- 納品後、仕様書をお付けさせていただきます。更新等で不明な点がございましたら、
お気軽にお尋ね下さい。業界初の永久保障制度を適用させていただいております。
※納品後の永久保証は原則メールにて回答させていただきます。
お電話をご希望の場合は、お客様よりおかけいただいた場合のみ対応させていただきます。
- 必要に応じて、ページの更新・バナーの追加・ランディングページの制作等、
運用や保守に関しても 行っておりますので、お気軽にご相談下さい。